お揃いならではの魅力があるクラスTシャツ

クラスTシャツは男女兼用のTシャツを使って、自分たちなりのデザインのものを作ることが出来るので便利です。メンズからレディースまでデザインによって似合うような印象のものを作ることもできますし、印刷をするTシャツの種類も色々あるのでレディース向きのものをえらんで作ったりすることもできます。クラスTシャツはイラストや文字などを印刷して作ることが多いかも知れませんが、写真や画像を印刷することも可能です。印刷方法によって写真に向くものや文字や画像の単色印刷に向く物などがありますので、用途に合わせて選ぶことが大切になります。

枚数が多い程単価が下がるタイプの印刷方法もありますので、大量枚数をリーズナブルに作りたい場合にはそういった方法が良いかも知れません。このようにして作ったクラスTシャツは様々な用途に活用することができます。例えば合唱コンクールはお揃いのTシャツを使用することで、統一感のある印象になり衣装代わりに使うことができるでしょう。またダンス発表会にもオリジナルで作るクラスTシャツは適しています。

Tシャツは動きやすいですし、着心地の良い綿素材や汗を吸収し乾きやすいポリエステル素材などのTシャツを使って作ることも可能です。オンリーワンのデザインでクラスTシャツを作れば、イベントや学校行事の良い思い出の品になります。学校生活にメリハリもできますし、チームやクラスの団結を強化することにもつながります。クラスTシャツのことならこちら