英語入りのクラスTシャツを作ろう

かっこいいクラスTシャツを作ろうと思った場合には、英単語や英文を取り入れることも1つの手段と言えるでしょう。英単語や英文をクラスTシャツに取り入れるのであれば、きちんと意味があるものや目的に合わせたメッセージにすることが大切です。さらに英語入りのクラスTシャツをもっとかっこよくするためには、写真を入れることも1つと言えるでしょう。写真を入れることにより、さらにオリジナリティー溢れるクラスTシャツを作ることができます。

モノクロにしたり一色だけを抽出するなどの工夫も良いでしょう。英単語とマッチした写真を選ぶことが大切です。そしてイラストを描ける人がいればイラストを入れるのも良い方法です。英単語や英文をイラストに取り入れることにより、さらにおしゃれでかっこ良いTシャツを作ることができます。

中にはイラストのデザインを請け負う制作会社もあります。そして同じフォントや同じ大きさで文字や配置するのではなく、フォントを変える、配置を変えるなどのことで、シンプルな言葉であってもオリジナリティのあるクラスTシャツを作成することができます。有名な言葉や勇気や元気を与える文章など、取り入れたい英単語や英文は数多くあります。クラスやチームで取り入れる場合には、メンバーに最適な言葉を探してみると良いでしょう。

デザインを工夫するなどして、よりオリジナリティーのあふれる可愛らしい、そしてかっこいいTシャツを作りましょう。