クラスTシャツは誰もが想像する以上に盛り上がる

生徒が同じデザインのTシャツを着用するクラスTシャツは、単なるイベント時に着用するユニフォームという以上に盛り上がります。クラスTシャツは生徒が力を合わせて同じ目標を目指すような状況において、一体感が生まれるアイテムとなります。例えば文化祭の取り組みや体育祭の挑戦、学園祭などにおいてもクラスTシャツは活躍します。1着あるだけで盛り上がりますし、一度作れば何度も繰り返し利用できるので、費用対効果にも優れているといえます。

無地のTシャツに希望のデザインをプリントしてもらうだけですから、単価は思いの外安いですし納期も短く、あっと言う間に完成して手元に届きます。クラスTシャツは無地1枚の費用がワンコイン以下に抑えられますし、プリントもモノクロを選べば費用が抑えられます。ただ、フルカラーでもそれほど価格は上がりませんから、デザインの選択肢という意味ではフルカラーの検討をおすすめします。費用を抑えたいなら単価が安いTシャツやプリントを選ぶよりも、発注数に応じて割引が行われるサービスを選択して、一定数以上をまとめて注文するのが正解です。

多少多く作っても、予備や関係者向けの配布用として活用できますし、着用するかどうかは別として、先生や保護者にも記念として配ることが可能です。作って無駄になることはまずありませんから、イベントを盛り上げたり生徒の一致団結を後押ししたいのであれば、クラスTシャツの製作を検討してみるのがベストです。