店舗スタッフでも利用可能なクラスTシャツの専門店

飲食店や居酒屋など店舗経営を行っている方は、店内で仕事をする全てのスタッフに対してユニフォームを用意することが目立ちます。一般客との違いを直ぐに判断できることでお客さんからの声掛けや追加注文もスムーズに行えるものですが、ユニフォームを製造販売する会社では丈夫で高品質な素材を使うメリットはあるものの、料金が高額になるデメリットがあります。ウェブサイトにはクラスTシャツを受注している専門店が複数あり、学生を対象としていることもありTシャツ1枚の単価が非常に安いことで有名です。専門店による違いはありますが、300円程度から800円程度の範囲でもかなり多くの選択肢が用意されており、クラスTシャツを製作することに特化していることや実店舗での経営を行っていないからこそ可能に出来るサービスになります。

学生以外の方が発注をするにはクラスTシャツの専門店によっては割引を適用できない場合がありますが、店舗スタッフ用で発注依頼をして、店名を前側に印刷し背面には店舗のロゴを入れる方法であれば1枚当たり1、000円台から入手できる専門店があります。後は40着以上など専門店側で割引きをしている最低ライン以上の枚数の発注であれば学生が利用するよりも若干の価格差は生じるものの、十分なお得さを感じることは間違いありません。店舗系の場合では、アルバイトを雇用していることが多いので大量発注をしても不良在庫になることなく使い続けられます。