クラスTシャツで団結力を強化

サッカーやバレーボールなどの団体競技や、文化祭などの学校行事、会社のイベントなどみんなバラバラの服装で臨むよりも、お揃いのTシャツなどで統一した方が団結力が高まるものです。さらに、チームのオリジナルのプリントTシャツなら、より一層団結力が高まりますね。また、団体競技では、服装を統一することで、相手チームと味方のチームの区別が付きやすくなるのも大きな利点です。チームでお揃いのTシャツを導入したいとお考えのリーダーの皆さんに、インターネットでのクラスTシャツの発注をおすすめします。

大手ECサイトでは、オーダーメイドで好きな文字や柄、写真等をプリントができるTシャツを取り扱うストアが数多く存在しており、プリントの大きさや種類にもよりますが、一枚1000円程度から発注することが可能です。チーム名はもちろん、バックにそれぞれの背番号をプリントしたり、リーダーの写真をプリントするのも面白いですよね。韓流アイドルが好きな方には、ハングル文字をプリントできるサービスもあるので、来日コンサートに合わせて仲間同士で用意するのもいいですね。このように、ストアによって様々な特色があるので、納得のいくクラスTシャツを作って貰えそうなストアをじっくりと探してみてはいかがでしょうか。

枚数やその他の条件によっては、送料が無料になるストアもあるので、しっかりと確認した方がよりお得にクラスTシャツを手に入れる事ができます。クラスTシャツのことならこちら